WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピーカー

PSE騒動で中古機器が安くなってなのか、ウチの親父の中古音響機器漁りがとまりません。
最近になってアンプやらデッキが6台以上増えた/更新されたし、スピーカーなんてもう、4セットくらい増えて。
さらに今日特大サイズ(正面50*70cm以上)のが1セット増えて…
んで、38*67cmのヤマハのスピーカーを俺の部屋に置けという…
ちなみに1個25キロ。
確かに音いいけどさ、でけーし必要ないし。


んでも一応置いてみました。




上においてあるのが今までのパナソニックのコンポ純正品。
その横にモペ・コレ。

でけーよ!

本棚開かんし。
PCに向かうと左が手の届く距離だし。
(コンポ側に左右の音量調節ないくらいなヤツだしw)

| 日々徒然 | 22:38 | cm:7 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

しもた、10M探せば良かったよぅ・・・・
ヤマハのスピーカーね。
写真のヤツの仲間の小さいヤツw

| どっかんブイ | 2006/03/31 00:31 | URL | ≫ EDIT

追記
っつーか、お父さんと話ししてみたいぞw
趣味が合いそうだwww

| どっかんブイ | 2006/03/31 00:33 | URL | ≫ EDIT

凄いおやじ様ですなw
ウチの高校の時からのツレのオヤジが、
ハーマンインターナショナルの重役さんサンだけど、
そのオヤジ様も、最近はビンテージ・・・探してるらしいです。
masaさんの親父さま、そのうち家を改装してパラゴンなんて買っちゃうかもねww

| びっく | 2006/03/31 07:36 | URL | ≫ EDIT

さすが、masaさんのお父さんw
この親にして・・・w

| かっきぃ | 2006/03/31 09:32 | URL | ≫ EDIT

スピーカー線を分岐して
偽4chとか作ると面白いよw

| もひ | 2006/03/31 17:52 | URL | ≫ EDIT

ヤマハは優しい音が出るので好き。
ステレオは我が家は里も今も全部ヤマハだよ♪
シャリシャリ音がないので、落ち着きまする。
すばらしいMUSICーROOMを親子でお作りくだされ♪
いつか行って堪能させてもらお♪
ちなみに、ヤマハは防音部屋も販売していたような。。w

| きょんちゃん | 2006/03/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

オヤジに深夜ぐらいモチツケっていうといてw
それPSEでひっかかるわーいいながら深夜やったらつぶしたったらええねん。。

| まぁち | 2006/04/01 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/146-9bc10906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

