WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング

今年最初のマスツーリングしてきました。 例によってかぶ艦隊の。


でも出だしからガタガタ。 集合場所に向かうまでにはねられたネコ(複数)や右翼のビックスクーターとか変わったものを見て、集合場所着いたらすでにみんな出発の後OTL なんとか追いつきましたが(まぁ責任は我にありってとこです)。 第二集合場所で全員そろうと、9台もいました。 バイクの進化は速く(?)、バイクの排気量、最下位クラスになってました。 みんな揃ったら、南知多のビアシティ南知多へバイキング形式の昼飯食いに。
これからメインディッシュを食すK氏(プライバシー保護のため以下略) 1,500円ちょいで飲み物デザート込みで食い放題、かなりお得。 おかげで激込みで待たされましたが。 ここに行く途中、バイクツーリングがたくさんいました。 天気予報は晴れなのに、昨日はあんなに暖かかったのに、今日は曇り+寒い日なのに。 一番目立ったのがCB750軍団。いくつかのグループが混ざっていたようにも思えるけど、総勢30~40台?すごかったです。 一部オニハンで3段シートのホーク?やCBXがいた気もしますが。 その後、えびせんの里へ。 ここがすごい混み。
こんな辺境の地(ゴメンナサイ!)になんでこんなに集まるんだ!  (A:駐車場が広い・競合相手が皆無) その後、艦隊長さんとkiuraさんとはぐれたり、奇跡的な再会を演出しつつ大同町駅で解散。 艦隊長と2台でR23と堤防沿いで大垣へ帰りました。 しかし、艦隊長のバイク(MTX125R)、全開走行のとき煙幕すごすぎ! 風防にオイルの跡つきまくりでした。 全走行距離約230キロ、2回給油して、2回とも燃費が48km/l超えというなんかすごいことに。 2回目の給油前なんて堤防全開で走行してたのに。

| 旅~ | 20:17 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

顔も身体もモザイクいれんと速攻ばれてプライバシもクソもないぞん。。w
昨日はほんま天気よかったなー。今日もよかったけどこっちー。
なんにせよ( ノ゚Д゚)オツカレー

| まぁち | 2006/03/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

ステキな場所にいったのですね~w
んで、えびせんの里に行ったのなら連絡くれなきゃ
例の解体屋がそばにあったのよw

| もひ | 2006/03/27 06:11 | URL | ≫ EDIT

>例の解体屋がそばにあったのよw
なにーアソコの事か!
黒カブの持ち主がさんざ通ってるトコですわ。
なにやら90エンジンめっけたみたいw

| ark | 2006/03/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

黒カブ…僕の中では1人しか思い浮かびませんが?
彼でFA?

| もひ | 2006/03/27 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/142-70a98bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

