WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月まとめ

FC2ブログの性質上、公告が大きくなってしまうこともあるので、5月をちょっとまとめてみる。

IMGP5645


まず、恒例となったGW弾丸ツーリングは、今年は高知。
龍馬と太平洋を眺めて、四国南岸を楽しんできた。
本四連絡橋の横風と路側帯は死ぬほど危険・・・
夜通し走るのはそれなりに疲れるが、過去の鬼行程に比べればまだ・・・
でも体力不足はそろそろ危ない。
IMGP5375


その後超のんびりなツーリングで白鳥・九頭竜あたりをツーリング
こちらはセローにて。
DSC01236


次は、揖斐山麓の峠を越える!を目標にセローで林道チャレンジ。
が、峠はことごとく閉鎖通行止め。
ちょこっと未舗装路も走りつつ、5月の青空と新緑の心を洗うツーリング
気張って走ったせいか、オフ車のせいか、予想外に疲れた。
でもオフ車楽しい。バイクを操る感じが強い!
でも、舗装路ではNinjaの強烈なライダーとの一体感!も捨てがたい・・・
IMGP5804


後半は、カメラ仲間の写歩ろツアー。
ゆるキャラ!
間近でいるとなんかやっぱり癒やされる( ̄∇ ̄)
ビバおっきいぬいぐるみ!
中の人ご苦労様です・・・
IMGP5871


そして昼飲み。
明るい内から夜更けまでって、かつての名鉄ビアガ級?
おいしい料理、おいしい酒、楽しい仲間、そして新発見!
いやもう、言うこと無しですな。
P5250654

| 日々徒然 | 22:54 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1059-5366c73b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

