WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪モーターサイクルショー2

とりあえず、続き。


ホンダの次は・・・


ツアラーの王者、BMW


IMGP4576.JPG
こちらもバイクのガレージ風ディスプレイ。
着せ替え?がテーマらしいけど、割と高級なバイクに乗る人がパーツ組み替えて遊ぶのかね?
そのままなら普通にネイキッド。

対してアドベンチャーツアラーの王者、GS。
IMGP4580.JPGIMGP4577.JPG
こんなフル装備の大型ボディーなのに、またがってみるととてもしっくり。
やたら攻める姿勢でもなく、やたら楽ちんな姿勢でもなく、なんとも自然でどこまでも行けそう感。
まさしく、多くのライダーの行き着く先がGSである感覚が、垣間見えた。
しかもそれだけじゃない。
IMGP4581.JPG
なんと直列6気筒のバイクですら、またがってしまうとそれを感じない。
いますぐそのまま走れそうな気分になる。
ちなみに330キログラム。

足はつかない。


次は孤高のイタリアン、DUCATI

IMGP4593.JPG
アメリカン的?なDIAVELだけど・・・こんなんDUCATIじゃねぇー的な違和感バリバリ。
うーん、乗りにくそう。

対して、スーパーバイク
IMGP4598.JPG
いやー、これぞDUCATI!攻めずにはいられない迫力。カッコイイ!




次は、変なの。

IMGP4603.JPGノーヘルで乗るためであろう、ジャイロのトライク。いなくなってほしい。

IMGP4604.JPGちょっと理解できないが、公道に出て欲しくないことは確か。

IMGP4606.JPGモトコンポのリムジンなんて、ちょっと洒落が効いてる。


あと・・・

IMGP4610.JPG
Uralですよ!つくづく、昔のBMWから来てるってわかるね。
WW2時代からそのまま続いてるようで・・・
IMGP4612.JPG
スコップのロシア的使い方は、聞きそびれた。


そして最後に、
IMGP4621
ポッドキャストをやっている旅バイクのratさんに挨拶してきました。

以上!

| バイク | 23:45 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1057-8b810bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

