WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nexus7ケース

安かった上に予想外に評判のよかったケース。
革のように見えてて、アマゾンで690円なり。
タイミングによっては、もっと安いみたい。


素材はPUにプリント、らしい。
プリント模様とシボ具合が丁度よさげ。
焼き印風の模様も微妙に評価高いみたい。


裏地はバックスキン・・・という感じではない。
あまり拭き取り効果の無さそうな起毛地。


サイズは、7インチ用をうたってるけど、裸のNexus7にぴったり。
入り口のR具合が丁度蓋にもなるし、出し入れも簡単。
ケースの類はつけれないけど。


人によって気にならないらしいけど・・・届いたばかりでは有毒物質並みなビニール臭がしたけど、台所洗剤とお湯でみっちり洗った結果、それほど気にならない程度に。
オマケに、ちょっと堅くなったのか、伸びたのか、出し入れもスムースになっちゃって、これはなかなか優秀。
なんたってあの値段だし。

420円?

追記:どうもレビューを見てみると、物によってサイズがまちまちみたい。手作り?

| mobile | 23:29 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

>物によってサイズがまちまちみたい。手作り?

実はネクサスの方に個体差があるとかねwww

・・・手作りネクサスw

| どっかんブイ | 2013/02/22 05:55 | URL |

これなんて名前なの?Android君?

| biny | 2013/02/23 16:05 | URL |

> どっかんブイさん
Wi-Fiモデルと3Gモデルの寸法差はきっちりカタログ通り0.2ミリくらいでしたよw
でも、SIMトレーまわりスキマあるし~

| masa | 2013/02/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

> binyさん
正式名は無いってのが公式回答らしいですけど、よく「ドロイド君」と呼ばれてます。
http://p.tl/hUma
異常な動きをするらしいですw
ちょっとコイツは目がいっちゃってますが。

| masa | 2013/02/23 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1041-892c6634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

