WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ魂06

忘れた頃にカブ魂レポ。
名古屋近辺のカブ乗りのミニパーティーが10/7に開催。


予想以上に盛り上がりました(゜Д゜)

詳しいレポは主催者ほかに任せて、印象に残ったのを軽く。


カブ魂前夜は、カブ艦隊の皆さんと桃太郎公園でキャンプ。

結構キャンプしている人も多い。

応援も来ていただいて。

一夜明けて、カブ魂会場へ。開始早々、参加者が続々登場。
すでに去年よりハイペース!?


はるばる神戸から自走で参加されてる方も!
神戸市のご当地ナンバーは、非常にナイス!


メッシュウインカーなんて!


どこで手に入れるのだろう、コーラ木箱。


古めかしい車体に近代的なタブレットの組み合わせ。いいマウントだね~。でも雨大丈夫なの?


綺麗な仕上がりのプレス材から角材へのスイングアーム延長。


ハンドシフトの三輪カブ。

イスの下にカブが隠れている感じ?後ろから見ると、まるで原動機付き車いす。


即席整備サービスも展開中。


かつてDKV氏が自作した追加ダンパーみたいな、ダンパー。
なんでも、いまや市販品なんだとか。でもクリアランスギリギリという・・・


カブ魂ステッカーを連続で貼ってくれてる方も。
ステッカー担当としては嬉しい限り。
でも、毎回微妙にサイズが違うというミスも露呈(´;ω;`)
しかも、配布数が不足するという失態となった去年よりステッカー増量したにもかかわらず、調子こいてばらまいていたら、予想以上の参加者と重なって再びステッカー不足に陥るというorz



そして最後はおなじみじゃんけん大会。
これまた予想外に持ち寄り景品が多くて、提供者全員をフォローできず・・・

とまぁ、大変にぎわった第6回のカブ魂でした。
この調子で来年も参加者が増えたら、ちょっとえらいことになるなぁー。
交流をはかれることはいいんだけどね。
なんせこのカブ魂には、実行委員会みたいなのはないので・・・

| カブ | 23:49 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1034-1d57b1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

