WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XPERIAarc:バッテリー

いまさらに、XPERIAarc(SO-01C)のバッテリーを代えてみた。
信頼の純正品を無問題のサイトからのバルク品。



純正の証のホログラムシールもしっかり、BA750。

袋は韓国製との表記だけど、本体はすでに持ってるバッテリーと同じく、中国製。

アマゾンに掲載されている1,000円前後の自称”純正バルク品”は評価によるとどうも互換品らしいけど、こちらはどっから見ても本物。
値段も少し高いけど。
互換品は実容量が半分という事態が多々あるので、予備バッテリーユース以外には使えないし。

今回は、1年以上も酷使し続けたバッテリーの交換なので、性能重視。

買ったバッテリーは袋詰めのみの包装だったけど、バッテリーチェックの結果用紙も入ってた。まじめなこってす。

さーあ、これであと1年もつくらいの元気がでたかな・・・

| mobile | 22:58 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1028-62585340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

