WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の桜

今年もいくつかの桜を見てきました。


・・・毎年同じところで撮影している気がする・・・




今年はつぼみが膨らんでから寒い日が続いたおかげか、葉っぱは少なく花だけが一気に咲きました。



市街地の桜は4月の第1週末にはちょうど満開といった感じ。



市内の名所は、芭蕉館会館にあわせてか猛烈に整備されていました。
観光客も増えてるのかな。




ちょっと山近くにも行くとそれから一週間くらいは満開が楽しめました。



14日には久しぶりにバイクに乗って揖斐まで行ってみましたが、花見客がすごい!
昼時だったので方々からいいにおいもしたし・・・
昼食前だったのでつらいったら・・・

| 日々徒然 | 20:57 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1015-0d2aafd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

