WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XPERIAarc:リアパネル

XPERIAarcのリアカバーを買いました。

都合3つ目。

一つ目は本体共々蒸発しまして、二つ目はいままでつけてた赤色のラバー地のもの。
いずれも海外仕様のものをリペイントしたものの模様。
今度は純正品にシートを貼り付けた加工品らしいです。

滑り止めが目的なので、効果はあるのか・・・(純正品で滑って落としたことが)


上が純正品、下が今まで使用していた塗装品。中が今回購入したもの。

色はミスティシルバーですが、貼り付けの関係上かちょっと色味は違うみたいです。

手作業で貼り付けとあって、マイク穴やカメラ穴などの周囲のチリはぴったり。さすが。


ただ、若干厚さが増すので、多少は段差ができてしまうかも。

色的にはようやく純正に戻れました。
滑り止め効果は若干落ちたけれど、光具合で模様動くし、なかなかおもしろい。


純正の箱で届いたのにはちょっとびっくりしました。(こんなのにも説明書がついてくるなんて)

レアボイルド

| mobile | 20:25 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/1013-352bc047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

