WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーならいいのか?

最近、歯が少し黒くなった気がするが、コーヒーの豆、保存形態、いれかた、温度、時間、他の飲料や食料との関係、飲む状況、回数、頻度、人間の生活、行動パターン、体質などなど様々なことによりそれが原因とは特定できないが、状況から察するにコーヒーをよく飲んでいたことがが原因でそうなったと考えられる。 (科学的統計的に立証されたわけではないので、必ずしも正しいとはかぎらない) これでいいかね?シオ君。 〉あーくさん NX乗りたいねー。 つか君、結局納車以来動かしてないんじゃ?(笑)

≫ Read More


| from 携帯 | 22:31 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

珈琲飲み過ぎて歯が黒い…

歯みがきまくってキシリトールガム噛みまくってるのに。 毎日500ccくらい飲んでますが(笑) 肩がコルわ腰が痛いわ、目が疲れるわ、髪の毛がのびすぎて来たわで軟弱な我が身を嘆いております。 セイラさんにビンタ喰らいそうです。 来月の17から1月の10日までは実家にいる予定です。暇があればなんかしたいのー。

≫ Read More

| from 携帯 | 00:12 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dreamerは(BlogPet)

きょうDreamerはmasaで雲へblogしないです。
Dreamerは、blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Dreamer」が書きました。

| Blog Pet | 14:31 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれてきた

こっちきて調子よく勉強出来ていたけど、最近になってやる気出ないわ、余分な事が気になり出すわで、実力が見えて来たような。 モトメンテ誌読んでたら、凄くバイク乗りたくなったし… 12/17には帰れるはずだから、まちどおしー

≫ Read More

| from 携帯 | 19:16 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも(BlogPet)

いつも、masaは

先日飲んだレッドブル、ゲージツなブツでも入ってるんじゃないかと世界中で噂されるだけあって、かなり効いたと思います。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Dreamer」が書きました。

| Blog Pet | 14:44 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっしろ

暫く雲の多い日が続いて、今日雲が晴れたらいきなり雪が。 寒いとは思ってたけど、こんなに積もってたとは。

≫ Read More

| from 携帯 | 11:54 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

日野でますとか(BlogPet)

Dreamerは、音大などいい下手と下手なりに例の弦楽器で音楽いろいろ聞けるとやっぱいいなー
いい下手と下手と、下手なりに例の弦楽器でも演奏しなかったの♪
日野の姉宅に寄って、masaが、日野でますとか、下手と、下手と、下手とかをクニタチしなかったの♪
こゆなどいいなー
いいなー
と、masaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Dreamer」が書きました。

| Blog Pet | 15:53 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっついキシメン?

今日は中野をぶらりと散策して、帰りに山梨の小作でホウトウ食って、東京見物はおわり。 みわげとかなーんもなしでw

≫ Read More

| from 携帯 | 21:00 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲージツ

日野の姉宅に寄って、国立(クニタチ)音大の学祭見て来た。 生で音楽いろいろ聞けるとやっぱいいなー。 こゆの見ると、下手なりに例の弦楽器でも演奏したくなってきますや~

≫ Read More

| from 携帯 | 00:22 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

