WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末いろいろ

久々カブに乗って買い物いってみた。  キックしやすー  運転楽ー  マフラー純正改だから風も音もなくて速度感なさすぎー  んでもようはしるー なんだか、バイクの範疇から外れてる気がしてきましたw 帰ってきて亀掃除。 2匹おるんやけど、誰か1匹の里親ならん? こないだのネタの続き。 生ドアのシャチョのね。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/takahumi_horie.html?d=30gendainet07118842&cat=30&typ=t アレがおかしいって、社員も気付いてるんやんw

≫ Read More


| 日々徒然 | 20:25 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢計画6

おニューのトリップ付きスピードメーター。 なかなかいいスピードメーターないね。 社外品の黒パネルのは純正と違ってどうしても暗くて夜ほとんど見えないし(カブのタコで実証済み)。 200キロ/hもいらないし。 純正風のは高いしトリップないし、何より店にないし。 んでデイトナの白140キロ/hのLED照明のに。 LEDって玉切れとかどうなんだろう・・・ 振動で壊れるくらい?

≫ Read More

| ドリーム50 | 19:56 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢計画5

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ナナカンにて、昼からやって完成6時過ぎ。 まぁ、1日でやってもらうのが無謀ともいえるのだがw

≫ Read More

| ドリーム50 | 21:19 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙ながらの名演技。

会社の業績は大黒字。 社長の給料は月1千万。 そのうえ選挙やらなんやら好き勝手。 新規事業も始めてたり。 なのに株主への配当は赤字企業並み。 ってゆーライブドア。 さすがホリエモン、他人の意見は聞かない。

≫ Read More

| 時事ネタ | 13:06 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

今日はガレージでドリームの掃除。 つか雪に阻まれてバイクでねぇし。 頑張ればいけるけど何も考えずに掃除してまったし。 アルミホイールリム、磨きゃ綺麗なるね。 H断面だからゴミたまりまくってるけど。

≫ Read More

| バイク | 17:45 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロナワールド

ロックシティにあるコロナワールドを見てきた。 なんか無性に悲しくなった。 あったかいし、バイトの女の子かわi(略 あ゛ー、心が死にそう

≫ Read More

| 日々徒然 | 10:28 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっゆっゆっきー

今日の午前中。 10分程で数センチは積もったよ! 視界は数百…と言うより百数十メートルだったよ!! 積もりすぎで田んぼと道の区別ほとんどできんかったよ!!! 夜んなりゃ名古屋でも5センチくらいあるし、スキー行く人多いし… 誰かスキー連れてって~セリカGT4で(笑) (何故か強烈な印象があんだよね…つか、分かる人おんのか(爆)

≫ Read More

| 日々徒然 | 20:44 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwwっまww

ふと外を見ると大雪。 12月に3度も積もるとはーはじめてじゃぁぁー

≫ Read More

| 日々徒然 | 03:34 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

キャブレターのマニホ取り付けボルト間隔 PB 43mm PC 47mm PD 49mm やっぱ流用できねぇじゃんかー その前にインマニの口径細すぎるんだがw

≫ Read More

| バイク | 22:50 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪まるけ

朝から雪かき。 30~50センチの積雪でまーたいへん。 疲れるのよね。 まだ12月なのに。

≫ Read More

| 日々徒然 | 14:23 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

かぶ艦隊さんと忘年会。 ヒデ様のお計らいでフレンチレストランの密室一室で。 量重視で頼んであるだけあって、量が、もうw 久々のお酒と、いろんなお話で盛り上がって、楽しいひと時。 が、 外は大雪w 帰ってしばらくして暗くなって、
雪かきしてもすぐ白くなるしw 昨日の疲れが今日出てきたのに雪かきのつかれが重なって、ダリー

≫ Read More

| 日々徒然 | 22:30 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり

カブのマフラーをいじくろうと思って取り付け部を見ると・・・
なんかたりん・・・・ Exスタッドがねぇw 先週末のどこかで振動に耐え切れずに引っこ抜けたらしいw その後、天気予報が曇りのち晴れだったので、ドリームでナナカンいってきた。 が、雨めっちゃ降ってきたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! でもハンドルカバーをつけているし、案外寒くないので無視して走ったら、ナナカン着いたあたりでやんだw ナナカンでは、バイト?の若い子(野いちごさん?名前が…OTL)が一人で寂しくがんばってた。 夢キットを預け、いろいろ話したりしてから帰ったんだが、帰り道にしゃぼん玉よってたら雪が降ってきてw んでも、すぐやんだけど。 しかし、ハンドルカバーはやっぱいいね。 ちょっとスイッチ操作しにくいけど、風も雨もよせつけず。 手元暖かいから体の疲れも減るし。 ドリームは、エンジン暖まって、9000回転から上なら快適w 冷えてたり、いったん回転落としてしまうと辛抱がいるけど。 それ考えてると、やっぱ気つかう。 つーか、途中左足つりかけたよw

≫ Read More

| カブ | 19:36 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢計画4

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 多分今までで一番高い買い物w
ゴールドエンブレムとともに到着~ はよつけたーい。 ところで、これ、タケガワ表記は入ってるのに・・・
49ccってw

≫ Read More

| ドリーム50 | 22:02 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぶるわくわく

この時期生足の女の子、しかもスカート、しかもミニ。 さむいだろーにw 見てて寒いw しかも、大抵足きれいだから困る(ナニガ) 例のキット、明日届くらしい。 ヒジョーに楽しみですw

≫ Read More

| 日々徒然 | 22:04 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

いみがわかりませんっっっ!

三菱、WRC活動休止 休止したり再参戦したり、また途中で休止したり、、、体制ころころ変わったり。 しかも、成績上向いたところで休止って・・・ 三菱の方針がわからん。 つか方針転換しすぎ。 まさか、またリコール隠し発覚? 06年から、って、休止長引くのかいな。 WRCさみしーやん。 あー、ランサーの代わりの車ないからか?

≫ Read More

| クルマ | 01:10 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いの2

ゆ~き~が~ふる~
今朝の積雪20センチ弱。
今も微量ながら雪降ってます。
今年の冬は厳冬か?

ちなみに、雪の積もった朝、家の前の道(坂)の日常的風景。
ノーマルタイヤの車が激しくホイールスピン!!(爆
FF乗用車なんかはそのまま悲鳴あげて上っていくけど、トラックなんかはたまに動けず立ち往生w

≫ Read More

| 日々徒然 | 21:49 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

ナ鍋パーティーから今帰りました。 4時にでたのに寄り道してこんな時間w しかも寒い。 これから長距離を寒いところを走る彼らには脱帽します。 ってことで頑張ってその日中にレポあげたぞ~ サイトのツーレポから見てね。

≫ Read More

| 旅~ | 19:43 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢計画3

さむーい! さむいさむいさむいs(ry こんな中、彼らは無事に来るのだろうか。
自賠責、取ってきました。 これで準備は万端ふぉぉぉ! ついでに乗ってみました。 ・ ・ ・ 暖気大変だー。 油温70度くらいになるまでエンジンうごかねーw でも、やっぱ作りはいいし、パワーバンドで走ってればキモチイイ。 遅いけど。 その後、カブに乗ると、なんとカブの素晴らしいことかw つくりは悪いからひびり音したりうるさかったりするんだけど、姿勢は楽だし簡単に加速するし、風避けれるし。

| ドリーム50 | 17:12 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢計画2

さらば白
こんにちは黄 艦隊長さんのいうように、書類ちゃちゃっと書いてはんこおして、簡単にもらえたw

≫ Read More

| ドリーム50 | 23:54 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢計画1

実は1でもないキモするんだけど・・・ とりあえず、入札→落札→入金。 到着は先だけど、とりあえずカネはなくなったw

≫ Read More

| ドリーム50 | 22:19 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

キターヨ

ドコモの新機種、P902iでBluetooth搭載。


しかもそれを使い、ワイヤレスでハンズフリー通話使えたり、ワイヤレスで音楽聴けたりするらしい。

これって、俺の卒論の内容w
一応当たったのでうれしいww

実はBluetoothだめだろうなぁ・・・とか思いながらBluetooth有効論で卒論書いてたから、実際に、しかもドコモで、しかもパナソニック端末で出てくるとは驚き。

≫ Read More

| mobile | 23:10 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなりきたーね

雪っすよ、ゆき。 数年前なら12月に雪降るのは普通だったけど、ここ数年全然降ってなかったからちょっと驚き。 しかも微妙とはいえ一応つもってるよ。 11日大丈夫なんかねぇ。 これじゃ家でれねぇ。

≫ Read More

| 日々徒然 | 22:27 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行から遅れるように

毎年流行先取りしているインフルエンザ。 今年は先取りしないように、今日予防接種。 小学校以来ので、案外痛いのねw

≫ Read More

| 日々徒然 | 20:26 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

12月です。 ある意味かなーりいやな月です。 どうせスキースノボもいかないだろうしな。 はぁ~

≫ Read More

| 日々徒然 | 00:56 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

