WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い寒い

暑かったり寒かったりが、紙一重な職場。
むしろ、右半分暑くて左半分寒いという状況。

クーラー病なるわ…てかなってそう。

| from 携帯 | 12:34 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

省エネローソン

20090827192207
20090827192205
最近できたばっかのローソン、夜入ったら普通と少し雰囲気ちがう…

照明がLEDじゃん!
内装工事高そ(笑)

陳列棚見てる分には普通だけど、天井が視界に入ると、蛍光灯のより明らかに暗く見える。

外からも立地のせいか、看板もちがうのか、他のコンビニより暗くみえる。
夜なんだから、多少暗くて静かそげなのは丁度よくっていいんじゃなかろうか。
中でも外でも眩しくなくていいし。

| from 携帯 | 19:22 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツもこいつも

20090827124850
突っ込みどころ満載な勝手なことばっかいってら。
1人で勝手に突っ込みを入れてると馬鹿馬鹿しくてもう(笑)

| from 携帯 | 12:48 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

選挙

20090825185858
してきました。
初!

意外と結構混んでた

| from 携帯 | 18:59 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラリーX

20090817231649
ラリーXモバイルの3キャリアサービス開始記念のキャンペーン、景品が届いた。

最下位の白ステッカーだったけど・・・微妙に使い道ないorz

応募かなり早かったからかろうじて抽選当たったのかなぁ?
いつもながら、くじ運悪すぎやし~


元々雑誌のおまけだったMobileが、紆余曲折の末、雑誌無しでサイトだけになってて、攻殻(クゼ)風に言えば、゛上部構造への進化゛?のようなラリーXモバイル(笑)
サイト自体は重宝してるんだけど、iPhoneとかGoogleケータイにしたら見れなくなるんだろうなぁ。
スマートフォン使ってみたい自分にはかなり恨めしい。

| from 携帯 | 23:16 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

