WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪モーターサイクルショー2

とりあえず、続き。


ホンダの次は・・・

≫ Read More


| バイク | 23:45 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

試乗記:E36 325i

とある車の代車で、なんとドイツ車が来たので、乗ってみた。

2009-11-11 19.38.54 
おそらく15年くらい前の325i
一番好きなE36でw

20091111190442 
揖斐まで夜景を見に。

ってわけでもないけど。道が、無い。

ちょっと乗ってみた初代初期ロードスター以来のFR。

 

しかし、なんとも、自分にはスーパーカーのようなw

ちょっと足は硬いけど、フツーに乗れば小さい高級車なくせに、コーナーで全然ロールしない気分だし、自分の腕では全然アンダーステアもオーバーステアも出ないし。

整備済みとはいえ10年超えてるボディとは思えないほどの剛性で、そこそこのタイヤついてることもあるんだろうけど、何処までもオンザレール。

いとも楽々と走れて、スーツ着た澄ましたビジネスマンがワインディングをあっというまに走り抜けるような、ある意味駆け抜ける喜びってこれなのかとw

ちょっと異次元体験。

右ハン仕様の特徴か、アクセルペダル周辺が殺人的に狭い事を除いては、とてもとても凄い車。

 

でも、いろんな汗をかいて乗る、イタ車乗ってる身には…なにか足りないw

| クルマ | 22:53 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

