WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度桜

自転車で揖斐まで。

P4092455-1

≫ Read More


| 日々徒然 | 22:17 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいくりん

P7181575

運動不足解消!
ってことで、炎天下なのにそこらへん走って来た。
こーゆーとき大栗のサングラスが大いに役立つ。

約20キロ、平均移動速度は19キロらしい。

中盤からおしりが痛いこと・・・

 

住宅街か広い車道の歩道か、堤防か、あまり自転車で気持ちよく走れる道ないね。

この自転車、相変わらず変な音するもんで、買ったトコもって行ってみたら、音が消えてしまった。
再現しそうでしないし。
なんだよ、俺みたい。

しっかし、やっぱ、ビアンキのほうが楽しいw

| 日々徒然 | 22:10 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

イス

ケツが痛くなると評判の、自転車CUBE号のサドルを後ろにずらしてみたら、予想外に快適。

P6081376

少ししか変わってないのに、乗ってる感じは随分違うもんだ。

ハンドルは以前のままで、遠くなって、なーんとなく、ドリーム50に乗っているみたいだ。

ドリーム50のほうがシートは低いけど。

もうちょい後ろにずらせるが…やってみようかな。

 

ところで、調べてみたら、後ろにずらしてよくなるのは、筋力が無い場合なんだとか。

そんなに乗りまくってないし、そんなものなのかな。

| 日々徒然 | 22:25 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

軋み

自転車、一応折り畳み式なんだが・・・

かなり前からその折り畳むつなぎ目からギシギシ音がする。

_6021333 音がでるってことは、部品精度がちょっと悪いのだろうな。
安かったし。
高級折りたたみはそんなことないのかな。

で、あまり音が大きくないウチは間にゴムなんか挟んでしのいでたんだけど・・・

それがなぜか最近、音がギシギシからグギグギと、音量も一段とアップしたみたいで・・・

構造上そう簡単に壊れないとは思うけど、なんとなく折れそうで怖い。

| 日々徒然 | 21:59 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車のタイヤ、空気圧あげまくったら走ると音がする。

ちょこっとブロックタイヤだし、あたりまえか。

PC160236

音しないようなのはスリックタイプになるんだろうか…

抵抗少ないタイヤにしたいなぁ。

| 日々徒然 | 23:52 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

