WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台ツーリング(メモ)

去年のお盆は能登半島ツーリング、今年は一気に距離を伸ばして、仙台。
24時間で仙台まで行って帰る、弾丸ツーリング。

≫ Read More


| 旅~ | 20:50 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011桜

今日は夕方、ちょうど満開の頃、職後に撮影してきた。

E-P1持ってきていなかったので、XPERIAarcで。

DSC_0073

≫ Read More

| 日々徒然 | 22:54 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行

10月31日から4日間、宮古島と沖縄へ行ってきました。
初沖縄。

DSC00905

全般的に荒天で、ついて早々強風の曇り時々雨。
二日目は朝から晴れだして、午後3時まで晴れ。
3時5分頃から嵐w
その後は本島に至っても雨は止むも台風並みな強風。

今回はいつものIXY L4に加えて、古いけどもうちっといいカメラなサイバーショットF717も持参。
結果的にほとんどF717しか使わなかったけど。
マイクロ一眼とかよりたぶんでかいけど…

せっかくなので、綺麗な写真を。
特に、二日目の午後までは天気もよかったので、いい写真が撮れた。
二日目の昼までは体験ダイビングしてたから写真あまりないですがw

DSC00840

DSC00867 

写真の腕がないので、加工済み w
でも見た感じこんな具合。

首里城正殿

あとは、首里城とか。

宮古島綺麗でいいっ!

できればもっと天気のいいとき、アツーイ夏にまた来たいw

そのほかはこちら
Picasa ウェブ アルバム - masa

| 旅~ | 22:56 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡カブミーティング

KZSGさんに誘われたのをきっかけに、掛川であるカブの集まりに行ってきました。
IMG_0586

≫ Read More

| 旅~ | 23:19 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

最長不倒

静岡カブミーティングに参加してきました。
東海勢日帰り組では、珍しく一番遠かったんじゃないでしょうか、自分。

≫ Read More

| 旅~ | 23:15 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

