WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪費生活3

13日のかぶ艦隊の初詣のときにも、無駄遣いしてきました。

≫ Read More


| ドリーム50 | 23:32 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫物

雪の降る中高速使って車で行ってきました、ナナカンパニー。 春日井まで高速使って行ったんだけど、小牧あたりからは一宮なんかよりもすごい積もりよう。 べた雪の高速は、レーンチェンジがなかなか怖い。 そういや自分+バルケッタ号+雪道は初だなぁ。

≫ Read More

| カブ | 23:34 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局のところ

パソコン、店頭ではいまいちいいのなかったけれど、ネットでは欲しいスペック満たせるのが安く作れるのね。 でも、そうすっと納期が遅くて駄目なのだわさw まーぁ、試験終わってから名古屋でゆっくり部品選んでつくりゃえーかな。 パーツ事情わからんしw

≫ Read More

| 日々徒然 | 00:08 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブのマフラーin7カンパニー

ナナカンオリジナルマフラー、間近でまぢまぢとみてみたけど、できばえは素晴らしいですのう。 溶接跡はとても綺麗だし、フランジとかも厚みのある材料を使ってらっしゃる。 おまけに、端から端までぴかぴかに磨いてあって、全面鏡面w ただ、音量がちと大きい。 音自体はいい音で性能も間違いなさそうなんだけど。 といっても、今のクーパーマフラーの音量と大差ないんだけど、実際。

| カブ | 00:24 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

