WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウスばっかで

国内ではトヨタ「一人勝ち」 シェア5割目指す勢い (1/2) : J-CASTニュース

エー、そんなのヤダー

ていってみても、なんとなく感じていましたが。

てか、地元、既に走ってる車がそれ以上に卜ヨ夕車。

小型ワンボックスバンだけは、(出生が)西方の会社のが多いけど。

 

西に向かって県外に出ると、案外デミオも多かった。


| 時事ネタ | 23:55 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

シロといえばシロ

えげつない商売しとったんねぇ~
たたけば埃が出るとはこのことかw

まぁ、えげつないことしとったのは、既に周知の事実でもあったわけだが。
どこまでが真実なのか・・・

ただ、そんな奴らをさんざん持ち上げてきたのは、どいつだってことで。

 

トヨタの内部資料隠匿の証拠を発見=米下院委員会委員長| Reuters

| 時事ネタ | 11:16 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルマ好きは買わない?

トヨタ品質問題、顧客層異なり米国販売に影響ない=マツダCFO| Reuters

記事の中

本当にクルマの好きなユニークな顧客層を狙っており、トヨタの顧客とは一線を画している

つまり、大して好きでない人は卜ヨ夕ってワケですな。

 

余談ですが、壊れまくるルノーにかわってまずだがウチにくることになりそうです。

| 時事ネタ | 22:37 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュースより

プリウスの騒ぎ、ブレーキも電子制御だろうから、最初から想定した仕様だといえばそーなるか。
本当に止まらないことがあれば問題だろうけど。
ブレーキ踏んでとまらない感覚でいいとするのもどうなんだか。
NHKニュース プリウス苦情 国交省に60件
NHKニュース “感覚の問題 欠陥ではない”

彼は、解雇でないから退職金とかもらうんだろうな。
不祥事起こして自主退職していく高級官僚みたいだw
そもそも相撲取りが軽く腕振るだけで普通の人の全力パンチだろうに。
このあとは、本国に帰るか、亀と一緒になんかすんのか。
NHKニュース 横綱・朝青龍が現役を引退

それよりも、Bluetoothでのコントロールをできるようにしてくれ・・・
アップル、不具合を修正する最新版「iPhone OS 3.1.3」公開 - ケータイ Watch

| 日々徒然 | 18:58 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

私は割とゲームにはまりやすいたちです。

ゲームにはやたらはまり込んでやるくせに、いつになっても人より弱いことは変わらない人ですが・・・

若者の車離れ「自動車ゲーム」が原因 「トヨタ自動車幹部」発言に異論続々 : J-CASTニュース

うーん

市場経済が高度に発達した末の正しい結末ともいえますがw
(つかいつかの社長はソレ当然的にそんなこと言ってなかったっけ?)

 

とりあえず、はちろくは別に欲しくはないですが。

| 時事ネタ | 21:23 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

