WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワット

激安工具のSTRAIGHTで3ワットLEDライトがあったので買ってみた。

DSC00712

上側はELPAの1ワット。自転車で使用中。
いずれも単3電池2本で駆動。値段もおなじ。

うーん、性能上で同額だからか、ELPAのほうがひたすら作りがよろしい。
キャップのネジなんかもう全然w
それに、持ちやすいのもELPA。

LEDライトで安くて、3ワットとか5ワットとか、実際には定格未満で駆動させてるのも多いらしいけど、こいつは・・・

DSC00721

左が1ワット、右が3ワット。白い壁に1メートルくらいから。

実際に3ワット定格出てるのか、明るさ3倍くらいは確かにありそう。
すぐに本体暖かくなるし。

体感上LEDは普通のライトの3倍くらい明るいので、自転車のライトにすれば破格ですな。
レンズにもよるんですが。

DSC00718 

素子は四角、ひたすら四角。おまけにリフレクタが無駄に深い。
ELPAのより綺麗じゃないように思えるのは、気のせいでしょうw

ウェブで見る限りベゼル内側は黒みたいだったのに、実際はグレーなのがちょっとがっかりポイント。
あと、ベゼルに傷が…

ちょっとでかい点を除けば、かなり明るくて使えそうだ♪

ついでに、ラチェットレンチも購入。

DSC00725

いつも100円のラチェットレンチ使っているので、奮発してみたよく使う10ミリ12ミリ。

 

だが、最近カブいじらねーからつかわねーww


| 日々徒然 | 23:55 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

