WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースより

プリウスの騒ぎ、ブレーキも電子制御だろうから、最初から想定した仕様だといえばそーなるか。
本当に止まらないことがあれば問題だろうけど。
ブレーキ踏んでとまらない感覚でいいとするのもどうなんだか。
NHKニュース プリウス苦情 国交省に60件
NHKニュース “感覚の問題 欠陥ではない”

彼は、解雇でないから退職金とかもらうんだろうな。
不祥事起こして自主退職していく高級官僚みたいだw
そもそも相撲取りが軽く腕振るだけで普通の人の全力パンチだろうに。
このあとは、本国に帰るか、亀と一緒になんかすんのか。
NHKニュース 横綱・朝青龍が現役を引退

それよりも、Bluetoothでのコントロールをできるようにしてくれ・・・
アップル、不具合を修正する最新版「iPhone OS 3.1.3」公開 - ケータイ Watch


| 日々徒然 | 18:58 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

能力解放!

ちょっと前につい入手してしまったiPod touch。
IMG_0998
待望のiPhone OS3がリリースされたので、早速いんすと~る!

3を前提にして買った・・・はずだったし。

更新する前でも十分に楽しんでますがw

アップル、ユーザー待望のアップデート「iPhone OS 3.0」をリリース - iPhone・iPod touch ラボ

IMG_0010 IMG_0009

画面下のSpotlightとボイスメモが3.0の証。

これでやっとBluetoothが解放だぜ!

対応機器もってないけどなorz

録音も楽々だぜ!

マイクもってないけどなorz

MMSも拡張だぜ!

iPhoneじゃないけどなorz

 

コピペが楽々使えるようになったのが身近な進化かな?

Bluetoothはいざ使うと・・・電池減りまくるのかな。でも使ってみたい。

使ってると画面が汚れてしまう分は改良されなかった(え

 

パソコン無しでかなりいろんな事ができてしまうiPod touch/iPhone、カレンダーもGoogleと同期できちゃうし、相当おもしろい。

無線LANが無いとかなり威力減だけどな!

 

ちなみに、iPod touchって、次のハード出るまでOS3は別途有料なんだろうか。
iPhoneは無料で使えるからいいけど。

| PC周辺 | 22:10 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラウザ

かつてはブラウザといえばIEだったけど、今やほぼすべてのブラウザで公平に表示できるので、IE以外も増えてきたみたいで。

僕も、コンポーネントブラウザのドとかスとかを経て、重くなってきてからゴジラ火狐使ってます。

アドオン付けて結局結構重いブラウザとなってますがorz

その火狐のアイコンが次には新しいデザインになるとかって・・・

Firefox 3.5新デザイン案(10-14)、美しい惑星へ | エンタープライズ | マイコミジャーナル

大してちがわねーじゃん、ってのは禁句ですかw

今ではGoogleさえブラウザ作っちゃって、最初はバグありまくりだったけど、割と軽くて悪くはなかったような。

ただ、枠がブルーでクドイ色なのがw

でも

Google ChromeのMac版とLinux版がテスト公開 | パソコン | マイコミジャーナル

マックver.はシックでええがな~

・・・あ、Vista版は半透明だったw

サファリはいまだフォント関係とか変わって表示ずれますが。マックの感性なのか。

 

ちなみに、メーラーもなぜかゴジラを使用。

| net | 21:37 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

≫ EDIT

林檎屋

20090530172252
最近買った林檎入れに不具合発見ー!
てことで、偶然名古屋にいたので初めて林檎屋行ってみた。

林檎屋で買ってれば即交換だけど、ちがうとこで買ったから時間かかるとな。
結構かかりそうなんで、次回ぢゃゴラ!

| from 携帯 | 17:22 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

